2018年03月01日

3月のおすすめ品・耕房 野の風の雑穀米

 当店では信頼する生産者から仕入れた商品もいくつか取り扱っております。

 《3月のおすすめ商品》
 嬉野市の「耕房 野の風」の雑穀米

商品案内雑穀米画像.jpg

大さじ1杯(:米1合)の雑穀を足して炊くだけで、食卓、お弁当が華やぎます。たべつむぎの店主も愛食しています。

商品案内雑穀米1.jpg

 この雑穀米を食べたお客様曰く、「市販の別の雑穀米は臭いが気になることがあるけど、これは香りが美味しいね」とのことです。
 皆様も是非お試しください。新生活をスタートする大切な人へ、ささやかで気遣いのある贈り物としても良いと思われます。
 (商品の詳細は「耕房 野の風」HPをご覧ください)http://koubounonokaze.com/


・・・
 先週のTV放送以降、多くの新しいお客様にたべつむぎ豆腐店へご来店いただいております。有難うございます。今週末も既にご購入いただける数が少なくなっております。当店製造の各商品をご購入されたい場合は、しばらくして桜が咲き始めるころに、営業案内を再度ご確認のうえお越しいただいたほうが、よりご満足いただけると思います。よろしくお願いいたします。
・・・


たべつむぎ豆腐店
営業のご案内
《昼の直売》
木金土日の9時〜13時
《夕の直売》
木・土の15時〜19時
(ただし第3土日定休)
※品切れの場合がございます、電話にて確認取り置きされると確実です。
※直売以外の販売場所や宅配についてはお気軽にお問い合わせください

佐世保市重尾町1185
TEL(0956)56-3756
http://tabetsumugi.net
mail letter@tabetsumugi.net
posted by たべつむぎ at 20:01| Comment(0) | 豆腐店の近況